スマートフォン版はこちら

ちとせクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちとせクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
黒石市の病院、「ちとせクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 036-0356
住所 青森県黒石市ちとせ1-139
電話番号 0172-53-7228
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちとせクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かきさか医院 青森県黒石市寿町16
黒石厚生病院 青森県黒石市大字黒石字建石9-1
山谷胃腸科内科 青森県黒石市温湯上川原7-10
兼平医院 青森県黒石市大字市ノ町18
健生黒石診療所 青森県黒石市ちとせ3-6
佐々木内科小児科医院 青森県黒石市大字山形町73
黒石市国民健康保険 黒石病院 青森県黒石市北美町1-70
工藤内科小児科医院 青森県黒石市大字内町10
黒石あけぼの病院 青森県黒石市あけぼの町52
小野レディスクリニック 青森県黒石市弥生町51


おすすめ病院の口コミ

  • いちごみるくさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    かきざき小児科はアレルギー科があり、ママ友の間ではアレルギーのことならここが一番いいと聞いたので、アレルギー検査をしてもらうために行きました。無事、アレルギー体質ではなかったので安心しましたが、説明はきちんとしてくれました。子供を守ってあげられるのはお母さんなんだからと、ゲキを飛ばされて帰ってきました。さすが人気があるクリニックなので、患者さんがたくさんいました。看護師さんの対応はとてもよく、子供にとても親切に話しかけてくれました。
  • ちかさん
    弘前レディスクリニック 口コミ
    静かな落ち着ける雰囲気の病院です。看護婦さんたちも優しくみなさんにこやかです。
    先生も男性の先生ではありますがお話しやすい雰囲気で、いつも「どうしたの?」と気軽に聞いてくれるので症状やお薬の相談がしやすいです。
    お薬だけの場合でも電話で事前予約が可能なので受け取りの時にも時間がかからなくて便利です。
    駐車場はないので近くの立体駐車場を利用することになりますが会計のときに申請すれば割引チケットがもらえるはずです。
  • いちごみるくさん
    田口小児科医院 口コミ
    私が子供のころから、この田口小児科に通っていました。そして、今、私の娘を通わせています。先生は60代後半くらいでしょうか。ベテラン先生でアドバイスも的確に簡潔に言ってくれるので、子供もぐずらずにすんでます。先生が高齢になったせいか、周りに新しいクリニックができたせいか、患者さんは昔より激減しています。
    でも、待ち時間がほとんどないので、予防接種とか、軽い症状の風邪のときはここで済ませています。予防接種も予約なしで接種可能です。
  • chapiさん
    白生会クリニック木造 口コミ
    白生会クリニック木造には会社の健康診断で行きました。
    病院の中や、駐車場はさほど広くはありません。地域に根ざした診療所といったところでしょうか。地元のご年配の方がよくいらしている印象があります。けっこう混んでいるので人気なのかなと思います。
    先生は男性です。先生も看護師さんも、ベテランって感じの人たちばかりでスムーズに健康診断を行ってくれました。小さい診療所ですが、画像診断(レントゲン)もあるので基本的な検査をするのには十分でした。
  • chocobo55さん
    城東こどもクリニック 口コミ
    最近「マイコプラズマ肺炎」という病気がマスコミで大変話題になっておりますが、私も、子供も随分前にこれにかかりました。
    当時、この病名はあまり知られておらずただの風邪という判断をされる事が多かったのです。それにしては、私は夜中咳が止まらず挙句の果て「咳のために肋骨を2本骨折」・・・笑い話じゃありません。次に私から当時8歳の次男に感染、発症。(感染性すら知られていませんでした)
    弘前の保健婦さんから教えていただいた「城東こどもクリニック」を子供たちはかかりつけにしておりましたが、すぐに委員長の松原先生からマイコプラズマ肺炎の診断をいただき、しかもすでに次男は酸素値が100以下で入院寸前でした。
    丸一日先生と、スタッフの看護師さんの懸命で優しい看護のおかげで酸素量も夕方で標準値に戻り危険な状態から脱しました。
    もし、ここの病院をしらずにいたら次男はどうなっていたのかと今思うと冷や汗が出ます。

    「城東こどもクリニック」は完全予約制です。パソコン、電話などで予約する事により混雑時を避けすぐに診察して下さいます。

    インフル等感染性の高い患者は隔離されますので待合室でも安心です。

    喘息患者のお子さんは優先して治療していたたけますので、苦しい思いをしてお子さんが待っている事は少ないです。

    病児保育「ことりの森」も完備、待合室では紙芝居などのイベントを催し子供達が楽しみながら待つ事ができます。

    各病気についての的確な説明と家での看護の仕方、疑問に丁寧に答えて下さいますので新米ママさんには特にお勧めします。

    院内環境、院長先生、スタッフの看護師さん、全てにおいて私はこの病院をお勧めしたく思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちとせクリニックの口コミ詳細ページ上部へ